Daisy美来髪

Blog

2017年8月13日 日曜日

願掛けネイル💅


こんにちは🌞

わたくし、、、バドミントンしてたのですが、先日、バドミントン界では有名なお方がご来店してくださいまして😳💜

終始興奮してました😂笑

共通するものが沢山あり、子育ての事や、お子様のスポーツの教えなどお話して頂きました☺️

今更ながら思いました、、、才能やセンスもあるかもだけど、やっぱり努力や費やした時間は絶対結果に繋がるんだなと🙄

ほんと、今更😂お恥ずかしい😂

こうやって結果出してる方々の話を聞くと自分がバドミントンをしていた時期、、、何をしてたのだろうと、、、🤔これまたお恥ずかしい😭

もう一度バドミントンを1からやり直したいと思いました😭

そして、そしてH様も凄い方なのですが、H様のお子様👏👏👏

バドミントン🏸めちゃめちゃ上手くて強いです👏👏👏

目標はオリンピック🥇🏆🏸

最強親子は絶対絶対オリンピック行きます‼️

行けます‼️‼️‼️

これからが楽しみでなりません☺️❤️

で‼️‼️‼️

今度の試合に向けて願掛けネイル💅

ママコーチもおしゃれして気持ちをあげなきゃですよね🤗💖


いつもクリアだったのでカラーを💙❤️


最強親子との楽しい時間はあっという間でした🤗

頑張れ〜🗣yちゃーん🗣