Daisy美来髪

Blog

こんにちは😃

先月もご来店いただたお客様本当にありがとうございました‼️

はじめに10月のお休みです。

2日月曜日。

9日月曜日。

16日月曜日。

22日日曜日。

30日月曜日になります。

今月は月曜日以外に22日日曜日がお休みになります。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

今回9/21に発売になりましたルリーク ムービングリンクルケアクリームのご紹介をさせていただきます。

美顔器一体型アイクリームになります。

ナイアシンアミド」配合で
エイジレスなハリ仕上げ

医薬部外品として、新たに美白※シワ改善の有効成分が認められた水溶性のビタミンB3に分類されるナイアシンアミド。年齢や乾燥、紫外線によるコラーゲンやエラスチンの減少などによって発生したシワにアプローチします。コラーゲンの生成を促進する働きが認められているナイアシンアミドが奥から肌を押し上げ、シワを改善。また、紫外線ダメージをブロックし、シミの元となるメラニンの生成を抑えます。

振動の力で肌の奥まで浸透※
1分間に12000回の振動を起こすことにより、角質層まで美容成分を浸透させます。振動型美顔器は、余計な力を加えずに美容成分を浸透※させられるほか、マッサージ効果によって肌にハリを与えます。

エイジングサインが気になる
目元やほうれい線ケアにおすすめ!

目元はもちろん、シワが気になりやすいほうれい線のケアにも効果的。男性の目元ケアにもおすすめです。 ターンオーバーの周期( 28日間+ご自身の年齢 )分お使いいただくことで、より効果を感じていただけます。

 

お店にもご紹介カタログがありますので、気になる方はお気軽にお声がけください‼️

ただ人気商品で最短の入荷が12月予定となっております。

ご予約という形でご注文承っておりますのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️

税込¥5940になります。よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

少しづつ涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたが、コロナやインフルエンザなどもまだまだ多いと思います。

もしご予約いただいておりますお客様も体調など何かありましたら、お気軽に変更、キャンセルなどもご連絡いただけたらと思います。

10月もDaisy美来髪をよろしくお願いいたします🙇‍♀️

ご予約やお問い合わせもラインからでも承っております。ご返信など遅れてしまう場合もありますがお気軽にご連絡いただけたらと思います🙇🏻

あと、お手数おかけしてしまい申し訳ございませんが、ホームページのネット予約の方は現在お受けしておりません。

お電話か、ライン、インスタからのDMのみとなっております。ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんがよろしくお願いいたします🙇🏻🙏

https://line.me/ti/p/aqZfPf5GEK