Daisy美来髪

Blog

2017年6月1日 木曜日

ビックリな出来事‼️


先日近くのイベントで息子の描いた絵が当選したみたいで、、

景品をもらえるみたいと連絡があり、

小さいトミカとかのオモチャかもよーとか話ししていたら


本格的な今まであげたことなのない大っきいショベルカーの景品を頂くという、まさかの親が変にテンション⤴️⤴️⤴️上がるというビックリな出来事がありましたww

息子は車や乗り物が大好きで3歳ながら、車の車種を覚えるのが好きなのです😅

もちろんショベルカーも興奮して、早速電池を買いに行きましたー😝

娘は最初怖がっていましたが、今じゃなぜか叩きます😅😅


子供は覚えるのが早くコントローラ🕹も早々に使いこなすのはビックリです‼️

この集中力をいつか勉学に向けてください🙏

イベントなどご紹介してくれたお客様に心から感謝しますm(__)m

またきた時はショベルカーのお話を子供から聞いてください😁😁

小さいトミカのオモチャから本格的なオモチャへと変わり喜びMAXのブログでしたー(^o^)