Daisy美来髪

Blog

2017年3月15日 水曜日

最近のネイルさん達


最近は春やイベントに向けてネイルをされる方が多いです(b゚v`*)

卒業式、入学式に向けて綺麗にされるお母様方が多くてビックリしてます(*ノ∀ノ)

やっぱり綺麗になっていく女性をみると嬉しくて嬉しくてたまりません(//∇//)

これからも沢山綺麗のお手伝いさせてください(b゚v`*)


ブライダルネイル↑一大イベントのお手伝いさせてもらえて心から感謝です♡


春ネイル↑お仕事でもプライベートでもいけるように‼︎プライベートはカジュアルな服装もされるので甘い色にホロを入れこんじゃって個性も出したネイルです♡


たまにはシンプルネイル↑最近個性的なデザインばかりされてたのでたまには女性らしく♡と‼︎似合ってました(b゚v`*)


個性ネイル↑卒園、入学式に向けてワイヤーや大きめストーンで可愛く♡お客様チョイスのデザインです♡やはり毎回色んなネイル見られてるのでセンス抜群です✌︎(‘ω’)✌︎

という最近のネイル事情でした☆☆☆