Daisy美来髪

Blog

2017年3月14日 火曜日

感謝


昨日の休日家族でイチゴ狩りにいきました。


食べ放題で子供たちも食べる、食べる。笑

自分でしっかり摘みとり、ヘタもとりバクバク食べる。笑

何個食べたのか??

その後イチゴを持って帰りケーキ作り(^o^)



とても美味しく、楽しみながら充実したお休みでした。

と言いたいとこですが

何事もなくなら、それで良かったのですが…

イチゴ狩りを終えて、

お昼ご飯、ラーメンが食べたいということになり

家族で伊集院にあるラーメン屋さん
「きよし家」にいきました。


移動中子供たちは車内で爆睡‼️

到着して店内に連れていくと、

上のお兄ちゃんはトレーニングパンツだったのですが、

まさかの店内でお漏らし(大汗)

いつもオシッコと言うのですが、寝起きとイチゴ狩りの後で大量に(泣)

慌てていると定員さんが気づきすぐにきてくれて、すいませんと言うと、笑顔で「全然大丈夫ですよ。全く問題ありません。」

涙が出そうになりました。

その後も他のお客様で混み合っていたのですが、迅速に対応してくれて、ラーメンも美味しくいただきとても助けられました。

感謝で言葉もすいませんしか出てこなかったです。

自分もその方みたいに迅速な対応をとれるように見習いたいと思います。

ラーメンも最高ですが、自分にとっても特別なラーメン屋さんになりました。

ありがとうございました。また行かせていただきます(^o^)

きよし家
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-zlwl9fHpsKo/?prop=search&ei=utf-8&q=%E4%BC%8A%E9%9B%86%E9%99%A2&p=&utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spot_ttl