Daisy美来髪

Blog

2017年2月21日 火曜日

はじめまして


改めてはじめまして(´ー`)

Daisy美来髪のスタイリスト、アイリスト、ネイル担当させて頂いてます高久弥生です‼︎

この場をお借りして私のちょっとした自己紹介をさせて頂きます(*’-‘*)

私は、生まれも育ちも鹿児島県鹿児島市の薩摩おごじょです♪

美容師に興味を持ちはじめたきっかけは幼い時から美容師の母を見てきて、物心ついてた頃には美容師になるんだなと、、、美容師しか無いでしょっ‼︎頭がダメなら手に職だ‼︎とか、、、笑

もともと細かい作業や美容に対してはとことん好きだったので小学6年生の頃にはカリスマ美容師になります‼︎なんてデカイこと言ってました(^-^;笑

それから中学、高校無事卒業してタラビューティー専門学校で熱い熱い美容生活を過ごして、卒業と同時に関東へ就職しました‼︎

主に千葉の船橋で5年働かせてもらい結婚して鹿児島へ帰ってきました‼︎

それからは第一子を授かったのですが、中々じっとしてられず、このマタニティライフ中にアイラッシュのスクールに通おう٩( ᐛ )وと動き始め、スクールに通い無事ディプロマももらいありがたいことに通っていたお店の方からここで少し働いてもいいよ‼︎と言ってもらい産まれるまで働かせてもらいながらも日々勉強させてもらい、、、経験を積むことができました‼︎

産まれてからはまた美容師に復帰して、アイラッシュ、ネイルもある美容室にパートで働かせてもらいました(^^)

ほんと大好きなものが周りにある環境がありがたいです‼︎

第二子が産まれるまでもこの環境に恵まれながら伸び伸びと子育てと美容師を両立することができました‼︎

それから旦那さんが念願の美容室を開業してそこでも私のやりたい事ができる環境を作ってもらって、、、( ; ; )

Daisy美来髪で働ける事になりました‼︎‼︎

そして、そして、只今第三子妊娠中です(^^)

旦那さんにはギリッギリまで働きたいとワガママを言ってる最中です‼︎笑

これからご迷惑をおかけするとは思いますがギリッギリまで美髪のお手伝いをさせて頂けたらなと思います(^^)♪

長々と自己紹介にお付き合いくださりありがとうございました(^-^;

これからも末長くよろしくお願い致します‼︎